Contact Shop News Gallery DRU Fountain Vimeo Argos Radio Plus
Geraardsbergen II

01.09.2018

初日、背景のスケッチをします。

 

二日目、背景を塗ります。

三日目、背景をさらに塗り重ねます。

四日目、木のスケッチと噴水の色ぬりをします。

五日目、噴水が出来上がってきました。

週末になり、二日間の休憩。

六日目、両サイドの噴水と、水路をぬります。暑さが身にこたえます。

七日目、暑さのピーク。ビールを片手に休むおじさんと一緒に。

女の人の肌も塗りました。

八日目、気温が急に下がり、ダウンを着ての作業。地元の新聞に載った写真。

九日目、写真はありませんが、木の幹を塗り重ねました。雨降りの一日。

十日目、やっと木の葉を塗り始めることができました。地元のラジオ局が撮った写真。

二度目の週末、二日間の休憩。

十一日目、木の葉に濃淡をつけていきます。

十二日目、今日も木の葉の色付けです。何百枚もひとつずつ塗るのは、気が滅入ります。

こちらが左のアーチ、

そしてこちらが右のアーチです。

十三日目、椅子を導入して、水を塗りました。

十四日目、やっと地面の草花を塗り始めることができました。

鳥さんも増えて、

にぎやかになりました。

十数種類の実在する植物を描きました。

十五日目、水面の波紋と魚を足しました。

泳いでいます。

これから仕上げるうさぎと、緑を塗り重ねた植物。

三度目の週末になり、休憩。

十六日目、写真は前回の終わり頃。今日は、地面の草に緑を重ねるだけで一日が終わりました。

十七日目、地面の花や鳥を塗りました。

十八日目、百合の花、そして女の人に衣をかぶせてあげました。

タイトルボードを設置する市の作業員。

十九日目、絵の上にタバコを擦り付けられる事件発生、急遽カバーを設置。そのため作業ははかどらず。

二十日目、女の人の顔を描いて、完成が近づいてきました。

週末に入り、四度目の休憩といきたいところですが・・・

日曜日は市の一大宗教行事が行われるため、現地へ。アーチを取り囲む額を塗り始めました。

月、火、水と休憩。木曜日と金曜日はニス(四層)を塗り、作品は完成。

土曜日のオープニングに来てくださった皆様、ありがとうございました!

追記:夜も明るくなりました。Nu ook s’nachts belicht!